ソラマメブログ
HOME > Bloody cat > ゆきねこまる改造計画~手が動くと聞いたから~
14:48 2016年11月27日
ゆきねこまる改造計画~手が動くと聞いたから~

ブログ移動後初投稿
face02顔文字挿入後改行されてるんだが・・。

手の色を合わせる気力がなくなり、取り合えずAOを見に行こうと思って試してみてるトコロ。動きをお見せできないのが悲しい~w
スリンクボディと手を買ったら、コツコツ貯めてたリンデン小遣いが無くなってしまったので足まで購入できず。

またコツコツ貯めようかな。インしちゃうと使っちゃうから大変なのよね。

ソラマメから移動したのでブログの商用利用も出来るようになったんだっけ?
だとしたらありがたいけどもう一度確認してみよう~

使い勝手はそんなに変更無いような気がするよ。

同じカテゴリー(Bloody cat)の記事画像
良く寝た感。
何はともあれ。
0時半まで(´∀`)
ひさびさに
ギフトを御用意させていただきました(´∀`)
営業時間終了です^^
同じカテゴリー(Bloody cat)の記事
 良く寝た感。 (2017-03-12 16:50)
 何はともあれ。 (2012-09-14 12:36)
 0時半まで(´∀`) (2012-08-18 23:49)
 ひさびさに (2012-08-18 09:07)
 ギフトを御用意させていただきました(´∀`) (2012-06-08 12:45)
 営業時間終了です^^ (2012-06-07 21:54)
Wrote by ゆきねこ|Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。