ソラマメブログ
HOME > うさぎさんとさよならにまった!!
10:13 2017年05月27日
多分、いいえボクがozimals本店でペット化アイテムを受け取れなかったのにはこの意味が有ったんだ!と今朝確信しました。

うっかり寝落ちしてからというもの絶対必ずどこかに良い方法が落ちてるはずと毎日検索しまくりました(ヒマなのか・・)
そうしたらこちらのブログでozimalsの代表が多くの飼い主さんのうさぎを救えなかった事は残念と思う(web翻訳なので)と書かれていてその記事の中にこちらの記事が紹介されていました。

今回、本店で配布されたペット化アイテムを再配布されているようです。
うさぎさんとさよならにまった!!


中身はこんな感じ!!
うさぎさんとさよならにまった!!


大雑把に出してみたところ。
トリさんなにかな・・・。

ちなみにボクはうさぎでは公式アイテムを使った事が無くて画面の前で怖い顔をしながら検索してたんですけどうさぎのスタンバイが済んだらアイテムを出す。でOKなんすね。
うさぎさんとさよならにまった!!


普通にハイバネで黒くなった子もこれこの通り!(当方のうさぎさんのバージョンは3.9です)



Wrote by ゆきねこ|Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。