ソラマメブログ
HOME > メインランドラリーとCADERUと店長眼鏡
11:56 2017年06月25日
おはこんにちは。
メインランドラリー参加してみました。
結果は
メインランドラリーとCADERUと店長眼鏡



30分くらい行った所で強制ログアウトに遭遇
もう、ぐうの音も出ない。
強制ログアウトの衝撃で身体に付けたメッシュ製品が外れてしまうダブルパンチw
日曜日とあってか参加者が多くてSIM越えのプチ異世界旅行を乗り越えようとしてたら
前から来た参加者さんに車ごと跳ね上げられる珍事も体験しましたwwwww
「あー、飛ぶんだな車ってー」と画面を見てひとりで爆笑

メインランドラリーとCADERUと店長眼鏡



参加してみようかなと思ったのはのんびり景色を眺める事が出来るなというのと
14年目のSLを見てみるのも悪くないと思ったからで、あとはボクが割と公道が好きなんで(笑)公道と言うよりリンデンの公共物?が好き(変なフェチやなw)
ちなみに上のSSは公道ですよ。リンデンですよ。メインランドですよ!!
道を作るだけで景色ががらっと変わるんですね。また時間が有ったらチャレンジします。

メインランドラリーとCADERUと店長眼鏡


七夕なのに~メガストさんのガチャをガチャる。弁当対応です!
メインランドラリーとCADERUと店長眼鏡


これはボクが目指してる路線では無い(は?)でも何故か心引かれる。

メインランドラリーとCADERUと店長眼鏡


それとこの素敵店長眼鏡をゲットしました!ヤッター!












Wrote by ゆきねこ|Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。