ソラマメブログ
HOME > taketomiさんのbentohair
11:34 2017年07月17日
taketomiさんのbentohair


bentohairなるものが世の中に存在すると聞いて探してみたら
見つけたのがこちら↑HUDで4種類の前髪とサイドの髪の有り無しなどを決める事が出来ます。
taketomiさんのbentohair


taketomiさんのbentohair


一枚目のSSを見ていただくと分かるかなと思ったんですけど
シェイプ編集をすると髪の毛も一緒に編集されます(二枚目は編集後。頭蓋を少し伸ばした)
*アバターの着ているモノがバラバラなのは気にしてはいけません。いいですか、気にしてはいけません。

ちなみにこちらのhairはhairfairでは売ってません(多分)お店はこちら→ココ

taketomiさんのbentohair


taketomiさんのbentohair


こちらとかガチャッて来ましたが、今日の16時からオープンのKAGAMIモールに向けて
とりあえず気に入ったガチャは1度だけと決めて回して来た( ;∀;)
今回はかなりツボった商品が目白押しなのでどうして良いのか分かりませんね





Wrote by ゆきねこ|Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。