ソラマメブログ
HOME > どうもボクです。
14:26 2017年05月20日
どうもボクです。


繁殖ペットのうさぎのサービスが突然終わってしまって
ペット化アイテムの無料配布が有ったのを終了間際に知る事が出来たのに
イン出来なくてアイテムを入手できなかったボクです。

まぁ、まさかないとは思うけど再配布とか無いかなと思ってましたが
どうやら今の所は無さそうですねぇ。

繁殖ペット用モールなどでは今でも普通にうさぎの巣が並んでいます。
どうするのかなこれ~と思いつつ
新しいタイプのペットを見かけて(SSの子)
これは日本人好みだなと思ってました。
狛犬っぽいよね

売り場の場所はココ→ http://maps.secondlife.com/secondlife/Crystal%20Hart/68/221/26
どうもボクです。


どうもボクです。


場所はココ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Harbour%20Light/138/204/30


Wrote by ゆきねこ|Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。